初心者でも楽しく稼げるお得な情報を公開!

2in1法

2in1法とは2回分の負けた金額を1回のゲームで取り戻す賭け方であり負けた金額を紙に書いて金額をチェックしながら勝負を進めて行くやり方です。

小額を賭け続けて行けば勝つ可能性が高い攻略法と言えます。

2in1法のやり方は負けた金額を順に紙に書いて記録をします。

両端の金額を足して行き賭け、買った場合は両端の金額を消して、負けたら記入をするというものです。

一回負けたからといってへこむのではなくてトータルでチョイ勝ちをしていくと言うやり方ですね。

まず最初に勝負を始める前に【1】と書きます。

次に一回目の勝負で負けたら【1・1】と書きます。

2回目に賭ける金額はメモをした数列の両端を足します。

二回目も負けたら賭けた金額を数列の右に足します。

この時点で【1・1・2】となっています。

三回目に賭ける金額は両端を足しますので3となります。

勝った場合は数列の両端【1・1・2】の【1・2】の数字を消します。

数列がなくなたったら利益となります。

一度利益が出たらまた再び最初からスタートするなど欲を出すことなくコツコツとやるのが大切です。

自分の中でルールを定めることで長くオンラインカジノを楽しめるやり方と言えますね。

大勝はしないかもしれませんが、リスクを抑えてゲームを楽しむことが出来ます。