初心者でも楽しく稼げるお得な情報を公開!

ま行

マーカー :Marker
マークをするためのものでゲームによってその種類は様々なものがあります。

マーキング :Marking
チーティングの一つで自分にしか分からないような小さな傷やマークをつけて伏せられたカードの中身を知ることが出来るようにしたものです。

マキシマムベット :Maximum Bet
テーブルで出来る上限の意味のことで1ゲームではそれ以上賭けることが出来ません。テーブルによってその最小と歳代が違うので注意しましょう。

マイクロゲームング社 :Microgaming
オンラインカジノ最大手ソフトウェアデベロッパーの会社でありグラフィックはもちろんサウンド、操作性などあらゆる面で高い評価を受けております。

マッキング :Mucking
チップを拾い集める方法でルーレットなどではチップが散乱しやすいものでそれを素早く色分けしつつ集める際に使用します。

マルチハンド :Multi Hand
ブラックジャックなどのテーブル台で一人のプレイヤーが複数のボックスでプレイすることを言います。その場合下限のベッド額が変わります。

ミニ・バカラ :Mini Baccarat
アメリカンバカラとも呼ばれておりバンカー役を引き受ける参加者でなくても、バンカーサイトに賭けることが出来るもので引き分けを予測して賭けるなんてこともできます。

ミッドゲーム :Mid Game
クラップスにおけるポイントが設定されている状態を指します。

ミニマムベット :Minimum Bet
テーブルの下限を示すもので最低このベット数は賭けてくださいというものでテーブルごとに違いますので利用する際にはちゃんと確認しましょう。