初心者でも楽しく稼げるお得な情報を公開!

アカウントの作成

ソフトのダウンロードが完了したら次に行うのがアカウントの作成です。アカウントは基本的にプレイヤーの情報となるのもので個人を識別するために行いますからしっかりと記入することが大切です。

記入に必要な項目としては住所と氏名、生年月日、電話番号を記入します。名前を記入するさいにローマ字で記入を求められることもありますし、半角英数で記入したりします。

SNSなどのアカウント登録見たいな感覚で出来ますし、へんな迷惑メールや催促メールも来ることもないので安心して登録をしてください。

会社のメールアドレスを利用したくないとか家族共有のメールアドレスは利用したくないと言うのであれば今はヤフーやグーグルのメールアドレスを入手してオンラインカジノ専用のメールアドレスを取得して使用してもいいと思います。

住所の登録をする時に気をつけなくてはいけないときに英語の半角入力で記入を求められた時は日本とは書き方が違うと言うことです。

東京ドームを例にすると東京都文京区後楽1丁目3-61と日本では記入しますが、

海外の記入の場合では1-3-61 kouraku,bunkyo-ku tokyoと逆に記入しないといけませんので注意しましょう。

最後にパスワードの設定がありますが、必ず覚えておくようにしましょう。もちろん再発行することは出来ますが、ソフトをダウンロードをしたデスクトップのすぐ側に置いておくようにしましょう。

他は迷うことなく記入することが出来ると思いますのでさくさくと記入していけば5分もかからないのではないでしょうか?